お買い物day

いつも通り朝のルーティーンが終わったら、お買い物へ。

業務スーパーで売っているこのジンジャークッキーが美味しくて、お義母さんからも頼まれていたから3つゲット。帰宅したらちょうどお義母さんから連絡があり、全部で8個欲しいとか(笑 また後日買いに行ってみよう。

 

帰宅後、旦那さんと合流して酒屋さん巡りへ。

最後に行った酒屋さんで、お気に入りの十六代九郎右衛門の新酒をゲット~♪

 

世界一の称号を手にしたお蔵になったから、もうなかなか手に入らないかと思っていたけれどここでゲットできて嬉しかったなぁ~。

 

帰宅してなんか疲れちゃって、ローラーに乗る気にならず今日はお休みにしちゃった。

夜ご飯の準備を早めに始め、夜は鶏団子鍋+しゃぶしゃぶで。

 

今日は咳がとにかくひどくて辛かった。。。