ZWIFT1時間55分

旦那さんは早朝から出稽古へ。

私は5時半に一度起きたけれど二度寝してしまい、次起きたらもう7時半近くになっていて、驚いて飛び起きた。

昨夜咳がひどかったので、体がだいぶ疲れちゃったのかなぁというほど二度寝は珍しかった。

 

8時ぐらいからZWIFTをやろうと思っていたけれど、二度寝でタイミングがずれてしまい、息子と朝ご飯を食べて家事を一通り終わらせてからZWIFT開始。

まずはアップしてから、グループワークアウトにエントリー。

メインメニューの上げ下げがかなりキツく、4セットのうち半分の2セットでギブアップ・・・。やっぱりベースからやり直しかぁ。

このあとはDペーサーで40分ほど走ってから終了。

98TSS、841KJ。

 

旦那さん帰宅後、お昼は息子がチャーハンを作ってくれたのでそれを食べた後、3人で業務スーパーへ。頼まれていたジンジャークッキーをゲット出来てよかった。

夜は冷蔵庫にあるもので簡単ご飯で済ませた。