ZWIFT2時間20分

短い冬休みもようやく終わり、今日から3学期に突入。

そしてさっそく初日から、登校グループの集合時間に遅刻するという・・・(汗

最初が肝心なのになぁ。

 

お昼前に帰ってくるので、お掃除やお洗濯やお買い物を一気に済ませて帰宅。

お昼ご飯の準備をしていたら息子が帰宅したので、一緒にお昼を食べ、そのあと早めにZWIFT開始。

まずは夏以来のCarson+2に挑戦。

確実にFTPは下がっているけれど、SST付近ならなんとか耐えられるかなと、値は変えずにそのまま挑んだ。

序盤はまだ元気だから調子良かったけれど、最近やっていない域はやはりどんどんキツくなっていき、2セットで止めてしまおうかと弱気に。けれどここで止めたら自分に負けると思い、少しタレたけれど粘って、なんとかギリギリでメニュー完遂に成功。

途中で倒れるかと思ったほどキツかった・・・。

 

このあとはグループライドで2倍前後で走り、回復走的に走ってからおしまいにした。

127TSS、1,017KJ。

 

夕方からは、息子が久々のスイミング。

そして夜はホットプレートを使って、簡単に焼肉。みんなでしっかり回復させよう。