NEWスマートローラー/ZWIFT1時間

朝は、旦那さんがさっそく新しいスマートローラーでZWIFTを。

室内がとーっても静かでビックリ・・・。チェーンのチャラチャラっていう音ぐらいしかしない。いかに日頃のローラー音がガラガラとうるさかったのか(汗

家事をしながら新しいスマートローラーをの動きなど、旦那さんのプレイ中に時々見学してすごく感動しつつ、息子と午前中は過ごしていた。

 

お昼前に旦那さんがローラーを終えたので、次に私のリクエストで栃木県小山市の「いちごの里」へお出かけ。リツコさんのSNSにて、天使のパンケーキのいちごが期間限定でオプションで増量できるとの情報。

いちご好きな息子もいるしこれを逃してはならないと、あいにくの天気でそんなに混んでないだろうと判断して行ってみたら、あまり混んでなかったのでラッキ~♪

 

旦那さんはローラーやってお腹グーグーだったから、普通にランチ+キャラメルパンケーキ(笑 息子は旦那さんのランチを少しもらって、私と一緒に天使のパンケーキ+いちご増量のオプション。

f:id:x_mizucha:20240122125746j:image

わぁ~、いちごいっぱい~♪

f:id:x_mizucha:20240122125757j:image

パット見た感じでも、いちご2パックはゆうに使っているであろういちごの量。これはテンション上がりっぱなしだ。息子もいちごをいっぱい美味しそうに食べていた。

 

ホイップクリームも甘さすごく控え目だから、サクッと食べちゃった~♪

思っていたより全然混んでいなかったから、今日来て良かったな~。

 

とこれだけ食べたら岐路へ(笑

行きはスイスイで来れたのに、帰りは3ヶ所の事故渋滞で、倍ぐらいの時間が掛かって帰宅。。。

 

少し時間があったので、私も新しいスマートローラーをやってみることに。

f:id:x_mizucha:20240122125811j:image

なんだかんだとトータル1時間乗って途中4回ほどもがいてみたけれど、4本ローラーと違ってスコーンと出力が出るし、4本での不安や落車の心配も無いから、これで心置きなくダンシングももがくのも出来るぞー(笑

54TSS、394KJ。

 

今日はCREDOがお休みだったのでまた水曜日かな。

夜ご飯は、冷蔵庫にあるもので簡単ご飯。