ZWIFT2時間20分

旦那さんは早朝から房総方面へ。お昼頃から雨が降ってくるみたいだから、降られないといいなぁ。

 

息子と朝ご飯を済ませ、ゴミ出しなど家事を一通り済ませたら私はZWIFT開始。

昨日のインターバルの疲労が残っているから、今日は無理せず坦々とで。

90TSS、919KJ。

 

息子とチャーハンを作ってお昼を食べたのちに旦那さんが帰ってきたので、下に降りて一緒に荷物運び。帰りがけに新しいスマートローラーをゲットしてきたとのことで、4本ローラーはひとまず息子専用になるかも。

 

ガラガラうるさくなっちゃったローラーの音が、これで一気に静かになる予感。

 

 

午後は息子のリクエストでボーリングへ遊びに行き、帰りがけにバーミヤンで夜ご飯を済ませて帰宅。息子は北京ダックが食べたかったらしいので、今度また自宅で作ってあげようかな。