息子実家へお泊まり

息子は今日から久々の実家へお泊まりで嬉しそう。

 

午前中は家事を済ませて諸々の準備などしていたが、首都高がものすごく渋滞していたので息子と2人で電車で行くことにした。旦那さんに最寄り駅まで送ってもらい、のんびりと電車移動。

母と合流して息子をお願いし、帰りも電車に揺られて。

 

北千住で一旦下車し、かきぬま酒店ののみよこへ寄ってみたが、結構お客さんがいてゆっくり見れず5分ぐらいで出てきちゃった。また今度じっくり見てみたいな。

 

帰宅して明日のレースの準備や翌朝のご飯をつくっておいたりと。

夜ご飯は旦那さんがロピアで買ってきたサムゲタンを食べて、ちょっとご飯多めに食べておいて、プチカーボローディング。