荒サイ朝練

3週続けての朝練に参加。さすがに毎週ずっとは悪いので、旦那さんに行っておいでよと言ったけれど、、、私が参加することに(笑

今日は私含めて6名で、途中で1名離脱。

 

2週間前の今季初参加の時は、まったくもってついていけなかったけれど、今日は若干ついて走れたのが嬉しかったなぁ。

ロスタートは脚がよく回っていたのか、奇跡的に?ゴウマさんをパスできた。これは私の調子が良かったのか?それともゴウマさんが不調だったのか?

きっと後者に違いない・・・。

 

そのあとじっくりレスト入れながら何本かもがいて、前よりもみんなと近い距離で走ることができていたから結構頑張れたかも?

タケダ親分から、ポイントを取れる日は来るのだろうか。

 

 

帰り方面が同じのイイヅカさんと途中までご一緒させてもらい、帰宅後は朝ご飯を食べお洗濯。その後は時間がたくさんあるので、今日も酒屋さん開拓&お買い物へ。

今日は最寄り駅に車を置いて、流山まで電車移動。駅から徒歩5分ぐらいのショッピングモールの中に地酒専門店あったので行ってみたけれど、本店は谷田部のスドウさんだったみたい。いくつか気になったお酒があったけれど、目当てのが無かったので今日も買わず。

酒屋さんの並びにはクーロンヌのパン屋さんもあったし、ロピアもあったし・・・ここは誘惑いっぱいで危険だ(汗

保冷バッグを持って来ていたのでロピアで生鮮品だけ買い、車に戻ったらいつも行くスーパーに寄ってから帰宅。

朝練したから、午前中は時間がたくさん使えて効率良し!

 

お昼ご飯を食べたら、午後は少しのんびりと。

夜ご飯の支度をしつつ、息子帰宅後は公文と英語教室の送迎。

息子のレッスンが終わるまでの待ち時間で、すごーく眠くなった。。。