ツールドひたちなか/3月の記録

↓レースレポはこちらから↓

note.com

 

午前中にレースを終え、近くでお昼ご飯を食べてそのままCREDOへ。

旦那さんはもちろん見学で、私1人でマンツーマンのトレーニング・・・。

 

いつも通りTRXで始まり、バランスボールや器具を使って全身満遍なく。

利き足は左なのに、左脚だけでバランスを取るのが弱かったみたいで意外な弱点発見。

レースとトレーニングでもうヘロヘロだったけれど、夜ご飯は一応作って簡単ご飯。

 

明日は全身筋肉痛だろうなぁ・・・。

 

 

 

3月は約979キロと、思っていたより少なめだった。

スキーで2日間乗らなかったり、下旬は息子が午前中に帰ってきていたから、それを加味すれば乗っている方ではあるかな。

4月に入って生活リズムも落ち着いてきたら、いよいよ乗れる時間が取れてくるかなぁ。