ZWIFT2時間

旦那さんは昨日に引き続き今朝もひたちなかで、今日は3時間エンデューロ

 

私は息子と自宅で過ごしていて、お昼を食べたらZWIFTを。

昨日のレースの疲労(約25キロしかなかったのに・・・)もあって、Dペーサーを使って、約2時間走ったのみ。

71TSS、790KJ。

 

午後も息子とのんびり過ごしていて、旦那さんがレースを無事に終えて早めに帰宅したので、CREDOまで3人でのんびりと。

で18時からCREDO。息子には悪いけれど、大人は私達とゴウマさん合同で3名。

 

アップのTRXがお決まりになりつつあり(汗)、そのあとはサーキットトレーニングが続く・・・。旦那さんとゴウマさんが2日続けてレースだったのもあって、リカバリーも入りつつのメニューだけれど、重りは同じだからキツい。。。

今日もあっという間にヘロヘロ。

 

帰りがけに、なかださんに寄って夜ご飯。

旦那さんが運転してくれると言うので、遠慮なくおいしいお酒を3種類いただいちゃった。気になっていた岩手県の紫宙(しそら)と播州一献を出してくれて、おかわりはオススメされたレアな飛露喜の愛山。

f:id:x_mizucha:20231227111731j:image

f:id:x_mizucha:20231227111737j:image

紫宙は前から気になっていたお酒で、飲んでみたら私の好きな”宮寒梅”の甘さが少し無いバージョン?かのように似ていて、とてもキレイなお酒で美味しかったな。別ラベルのお酒も飲んでみたい。

播州一献はいつも通りしっかりめな味わいのお酒で、飛露喜は愛山だから甘めを感じつつ、やはりキレイなお酒だったな~。3種類いただいて大満足♪

 

 

そういえば今日は結婚記念日だったんだよな~と思いつつ、心の中で旦那さんと息子に感謝しながら過ごした1日。