ZWIFT2時間

明日から月曜までの間は自転車に乗らなくなるので、少しでも乗っておきたい。

午前中は所用があったので、それを終えたらお買い物をして帰宅。

 

軽めにお昼を食べてからZWIFT開始。

グループライドにエントリーしてまずは緩めに走り、その後もう1つのグループライドにエントリー。こっちでは少し強度を上げて走ってみたけれど、だんだんヘロヘロになってきたので20分ほど流してからおしまいにした。

昨日の5分走×3本のダメージが思いのほか大きかった・・・。

86TSS、829KJ。

 

夕方からは、息子と2人でCREDOへ。旦那さんは仕事が終わらなかったようなので本日DNS

マンツーマンで短時間高強度を何種目もやったかな・・・。もう何をやったか忘れちゃったぐらい。いつも本当にありがたいです。

帰りは息子とご飯を食べて帰宅し、すぐお風呂に入ってお洗濯も済ませて、荷物の最終準備をして就寝。明日は5時起きで、いよいよおきなわへ出発だ~。