ローラー40分

旦那さんの出勤を終えると息子が寝たので、その隙をみてローラー開始。

アップから脚が少し重たかったので、回転練を入れてみる。
インナーの23Tだったかな?で、30秒×30秒レストを10本。

1回目 124rpm
2回目 129rpm
3回目 133rpm
4回目 135rpm
5回目 135rpm
6回目 135rpm
7回目 138rpm
8回目 137rpm
9回目 138rpm
10回目 143rpm

少しずつ回転数が上がってくれてよかった。30秒だったので、少なくとも150rpmは狙っていきたいところ。
これも少しずつ取り入れて頑張ってみよう。

レストをしてから5分走の更新を狙う。

5分・・・175W 92rpm
前回の173Wから2Wアップ!
今日は特にキツかったぁ、、、でもまだ少しだけ上がっているので自分でも驚いた。

2年前はこの強度を40分続けてやっていたんだよなぁ、と思うとまだまだ道は遠いなぁ。


夜は豆乳入りこんにゃく麺を使って、豆乳坦々麺。

味は本格的にできて、本当に坦々麺を食べているようで美味しかった。