築地で朝ご飯

昨日遅くに帰宅した私たち。ですが、旦那さまは朝から築地方面でお仕事なのです。
なので、お仕事が終わったらそのまま房総へ移動するため、自転車と荷物の支度をして私も一緒に築地方面へ。

旦那さまを仕事先で下ろして、私は1人でのんびりと築地の市場周辺をお散歩。
朝ご飯もとっていなかったので、次第にお腹がグーグーと(笑


そこで選んだのが"きつねや"のホルモン丼(800円)。
おひとりさまでカウンターに座ってペロリと食べちゃった、お腹すいてたからね(汗

柔らかく煮込まれたホルモンが絶品!見た目より味は濃くないので、くどくない〜


そのあと買い食いはぜす(笑)、市場をあちこち見て回り、ちょうどお昼頃にお仕事を終えた旦那さまと合流。
お昼も築地?と思いきやたくさんの人で思うように歩けず断念。

ちょっと離れた定食屋さんでお昼ご飯を食べ、そのまま房総へ移動〜


今日も食べてばかりの1日だ。。。