今日もベスト更新

昨夜も息子がちょこちょこと起きたから、すごく眠かった。。。
正直面倒だったからお休みにしようかと思ったけれど、ローラー台へ。

アップして調子は良くないと感じたので、まずは1分×1分レストを5セットの高ケイデンスで刺激を入れる。
それぞれアベレージが106、111、110、109、110回転。
やっと100を超えて110回転が見えてきた・・・

レストし、10分全力は回避して5分全力で頑張ることに。
そしたら意外と出た出た、ついに163W!!
150W前後を行ったり来たりしていたから、160Wはしばらく出ないだろうと思っていたのでビックリ。

入りは140Wしか出なくてやめようかと思ったけれど、この間10分で152W出たからいけるだろうと奮起。
終わりにかけて脚がパンパンになっていく感覚が、のちにやりきった満足感になるので不思議だ。辛いのにねぇ(笑

とフラフラになりながらレストしていたら、息子が泣き出したのでここでおしまい。。。
なかなか30分以上出来ないなぁ。