ローラー80分

昨日は撃沈だったので、今日こそは頑張っておきたいところ。気になっていたお尻周りを旦那さんに緩めてもらったので、頑張れるといいな~

10月に入るまでコンスタントに乗れていたおかげで、調子は私の中で絶好調だったけれど、それが今は半分ぐらいの練習量になってきて調子も下がってきている。旦那さんの沖縄が終わったら、少し長めに乗らせてもらおうと思っているので、あと少しの辛抱。

 

アップは15分ぐらいかけてじっくり様子を見てから、まずは5分を。

5分・・・212W 92rpm

終盤は苦しかったけれど、昨日より脚が回っていたのでよかった~

けれど2本目は全然持たなくて、186Wまで落ちちゃった(汗

ちょっとショックだけれど仕方ない、レストしてしばらく流してから筋力アップメニューを2本。2本目がキツかったな。

しばらく流してからダウンしておしまい。