乗り納め/12月の記録&年間記録

昨日は休養日だったけれど、まだTSBがマイナス14ぐらい。今朝は少し時間をもらって、旦那さんと2時間半のサイクリングをしてきた。旦那さんは昨日しっかり練習してきたので回復走とのこと。

 

出だしは風も強く冷たかったが、旦那さんが前を引いてくれたので助かった~

サイクリングだけれど、私は終盤に愛宕山タイムアタックを1本。

愛宕山 11分36秒・・・202W 65rpm

タイムならベストから33秒遅れだけれど、出力はベストより5W上がっていた。今日は疲れているはずなのに、以外と走れていたのでビックリ!今日は不思議とシッティングの掛かりが良かったなぁ。いつ11分を切れるだろうか・・・

 

あとは保田へ戻る際に、2,3度もがいて終了。なんだかんだで約68キロ走っていた。

今月は約750キロ(シクロクロス除く)乗れた。なるべく乗る回数を増やそうと頑張ってみたけれど、お休みしたのは10日もあった。。。まぁ、これ以上は無理しないとならないので、いつも通り出来る範囲で頑張っていこう。

今月からシクロクロスを始めてみたが、なんとデビュー戦で優勝できたのは嬉しかった。そのせいか、来月はなんと2回もレースが・・・旦那さんが勝手にレースをエントリーしちゃった(汗

 

そして今年の走行距離は、約8340キロ。出来る範囲で頑張りました。