ローラー45分

今日は涼しめで過ごしやすい。

午前中はお洗濯やお掃除、息子と図書館へ行ってからお買い物。一旦帰宅してから、お散歩がてらちょっと離れた公園でたくさん遊ばせてからお昼ご飯。

午前中から結構動いたなぁ。。。

 

お昼ご飯を食べて15時過ぎになり、やっと息子がお昼寝したからローラーを少しやることに。

アップは10分ちょっとで今日も10分走を入れた。

10分・・・191W 88rpm

昨日は10分180Wだったのに、190に乗せられていたので嬉しかった。長いクランクの時は、心肺よりも先に筋肉が辛くなり190W前後が全然長続きしなくて悩んでいたけれど、このクランクにした途端かなり楽になった。

長めにレストしてから、2分×1分レストのインターバルを3本。214W、230W、230Wだった。

 

夕飯の準備もあったので、レストして短いダウンをしておしまい。