ローラー80分

午前中はいつも通りのルーティーンでお買い物へ。もちろん息子は1階まで階段を使って降りたがるので、私も一緒に降りている(汗 最近は、エレベーターより階段がいいみたいだ・・・

 

お昼ご飯を終えたら息子が眠そうだったので、私はローラーを始めた。

アップは15分ちょっとで、まずは5分走を。

5分・・・192W 141bpm 90rpm

5分レストしてもう1本。

5分・・・191W 137bpm 91rpm

また5分レストして、次に低ケイデンスで回す練習を2本。

地味にキツく5分走を2本やっていたので、脚がパンパン寸前だった。

 

しばらく流してから、30秒×30秒のインターバルを5本。

今日から目標は250Wに引き上げる。

257W、239W、252W、250W、250W と目標ギリギリな感じだった。

これを本数こなしていけるように頑張っていくぞ。

 

今日はTSSが83。いつもは60~70程度なので、濃い練習ができたかも。