ローラー120分

朝起きると、旦那さんがリビングで寝ていた。自宅周辺は既に雨が降っていたようで、出稽古へ行けずにゴロゴロしていたみたい。

朝ご飯を終えてから、旦那さんは重い腰を上げてZWIFTでローラー開始し、終わったあとに私とバトンタッチして私の番。今日は久しぶりにレースにエントリーした。

 

3R Jungle Circuit Hilly Race -2Lap

Cクラス 19位/完走29名

47分13秒・・・166W 87rpm 172bpm

トップとの差 5分30秒

スタートから強烈な牽きで先頭集団には着いていけず、少しずつ後退。平坦の強そうな人たちについて走ることが出来たら、前を走っていた人達をパスしていくことができた。ただ、登りになるとちょっと遅れ気味になっていたのでので、ここは神経を使ったかも。ここのコースが半分下り基調、もう半分が登り基調だったから登りは切れないよう集中して走った。6人ぐらいで一緒に走っていて、ゴールまで残りわずか。ここからみんなでペースが少し上がり始め、残り300メートルぐらいの所で力尽きてしまった。。。ここでついていけないのは弱いなぁ。。。

このあと30分程回復走をしながら走って終了。約2時間でTSSが110。

 

ローラーのあとは自家製スリランカカレーをペロリ。

スパイスがしっかり効いたポークカレーに、まったりした甘いパイナップルカレーを合わせるのが、最近のマイブーム。野菜もたくさん食べられるから、ほんとにこれはいい。

f:id:x_mizucha:20190629125430j:plain

 

このあと息子のお迎えに旦那さんの実家へ行ったけれど、結局今日もお泊りすることになったので旦那さんと2人で帰宅。自宅は静かだな~(笑

 

 

話しは変わって、今日は女子ロードの全日本選手権。雨でコンディションの悪いなか、ヒロミさんが2位を争う3名のスプリントを制して見事な2位!!!すごいな~~おめでとう!!!結果を知った途端に、目が熱くなっちゃった。