ローラー230分

早朝に旦那さんがZWIFTをしていて、私も開始時間が若干ダブっていたから昨夜セッティングしておいた固定ローラーでZWIFTを。

まずは足慣らしに女性限定のグループライドにエントリー。この間に旦那さんのZWIFTが終ったので、グループライドのあとに固定ローラーから4本ローラーへスイッチ。

そしてこのあとちょうどあったレースにエントリーしたけれど、距離が約130キロ、獲得標高が2,381mというとんでもないルートだけれど挑戦してみた。

 

3R&TWELVE Suared144Challenge

Cクラス 残り50キロでDNF

 

スタートしてまずはEpic KOMからラジオタワーを登り、ジャングルを1周したら火山を登る。この辺りでコースの半分ぐらいだったかな。もうこれだけで十分なんだけれど、ここから平坦を通って砂漠を1周してHILLY Route登りに入る所で心がポキンと折れてしまい、降りちゃった。。。スタートしてここまで2時間47分、150W、161bpm、84rpmと頑張っていたつもり。今日は235TSS、1,860KJ。

もうヘロヘロ。。。

 

このあと旦那さんと近所のカレー屋さんでしっかりと食べてから、息子のお迎えへ。

そして恐怖の週1トレーニングで、さらにクタクタ。