ローラー90分

旦那さんを送り出してからお洗濯や後片付けをして、息子とお買い物へ。

帰宅してお昼を食べさせてから、私は少しだけZWIFTでローラーを。

 

ちょうどタイミング良くあったグループライドに参加したけれど、これから登りに入るという所で通信エラー?サイコンはちゃんと数値が出ているけれど、ZWIFTは"接続なし"になってしまって画面の中の人が立ち止まったままうんともすんとも・・・(汗

スタートして30分弱。仕方なくここで一旦終了して、パソコン再起動。

 再起動してとりあえず動いてくれているようなので、ちょうどあった女子クラスのレースにDクラスでエントリー。途中5分ぐらいの登りだけ頑張ってあとは緩めに走ろうかと。

Stage2 Women's Race - Tour of Watopia 2020
Dクラス 1位/完走4名

40分58秒・・・138W 150bpm rpm

2位との差 1分02秒

 

エントリー数が4名と少数。スタートして1名先行していたけれど、私は2倍ちょっとで回復走ぐらいの緩めで走っていたら、後ろに2名ついてきて3名で。後ろの2名がたまーに前に出てひいてくれていて、ほぼ私が先頭で走っていたと思う。先行している人とは1分ぐらいの差が開いていたけれど、登り区間で追いつけるかなと思っていたのでそれまでは差を詰めずに坦々と。

で登り区間に入ったら3.5倍ぐらいで。後ろについてた人もしばらくついてきていたがバラけ、先行していた人をパスして頂上を先頭で通過。あとはまた2.5倍ぐらいでゴールまで。今日はこれでおしまい。

 

夜は豚肩をサイコロ状にして、野菜もたくさんのぎゅうぎゅう焼きに。

f:id:x_mizucha:20200401111642j:image

色濃い野菜もしっかり食べて、栄養たっぷり!