ローラー145分

昨夜旦那さんは23時過ぎに帰ってきて就寝。今朝は普段通り、5時半に起床。

旦那さんは午後からお仕事だけれど、久しぶりに外で自転車に乗れるからと手賀沼へ練習へ出て行った。

 

私は息子と朝ご飯を食べてから、ZWIFTでローラー開始。

昨日80分乗っていたからそれなりに疲労があるけれど、乗れる時に乗っておこうかと。ちょうどあったアジア120キロ Cクラスにとりあえずエントリーして、頑張れるだけ頑張ろうかと。

スタートから結構ペースが速く、落ち着くまでは頑張るぞと先頭集団について走っていた。なんとか1周を終えたけれどかなりキツく、切れるのは時間の問題かも。1時間ちょっと経過し、1周と半分を過ぎたあたりで少しずつ離れてしまいここで終了。

 少し回復走をして、このあとちょうどあったイベントに参加。

 

Tour de Zwift:Stage4 Women's Race

Dクラス 2位/完走14名

56分48秒・・・141W 154bpm 77rpm

トップとの差 5分38秒

 

コース終盤に長い登りがあって、それを1.5往復する(長い登りが2回)コースだった。この登りが長いこと。。。

2時間半近く乗っていたので、ここで終了。TSSが145になっていた。

 

ローラー後は息子とお出かけ。リクエストのビリヤードをしに(汗

f:id:x_mizucha:20200125224131j:image

当然うまく出来ない息子だけれど、大好きな数字が書いてあるボールが好きみたい。適当に1時間ほど遊び、旦那さんのお仕事で車を使うことになったので合流してお仕事先までそのまま一緒に。

帰りがけに噂の?ロピアというスーパーへ寄ってお買い物。生鮮食品に力を入れているのか、とっても美味しそう。お惣菜コーナーも魅力的で、見ていて楽しかったな~。

1週間お仕事頑張ったご褒美?か分からないけれど、旦那さんが大きな生マグロを購入してくれた。

お寿司好きな息子は、握りの詰め合わせから離れず(汗

f:id:x_mizucha:20200125224109j:image

帰宅後、スライスしてみんなでパクリ。赤身、中トロ、大トロとどれも美味しかった♪