30分トレーニング

いつも日曜に行く30分のトレーニングが、息子の夕涼み会の中止連絡が遅くなって行けなくなってしまったので、急遽今日に振り替えて午前中に受けてくることに。息子も子供体操を一緒にやってこようと2人で行ってきた。

 

まずは縄跳びを3分。明日筋肉痛になりそうだなぁとイヤな予感がするほど、ふくらはぎがパンパンに。それからいつもやっているミット打ちをガンガン攻めていく感じで追い込む。で最後に初めてやったベンチプレス。バーを持つだけなのに、腕がフラフラしていて体幹の弱さが目立った。

今日はこれでおしまい。息子も遊びを入れながら体をたくさん動かしていて、楽しそうだったな。

 

帰りにお買い物をして帰宅。お昼ご飯を食べたら、2人ともすごく眠くなってウトウト。午後にZWIFTをやろうと思っていたけれど、トレーニングの疲労で乗る気も起きずのんびりと。。。