ローラー90分

2日乗っていなかったので、午前中にZWIFTを。

ちょうどVO2 MAX域のグループワークアウトがあったので、時間ギリギリにエントリー。アップがちょっと少なかったけれど、週末の初トラックレースに向け、高ケイデンスも指定されたキツめなメニュー。50分弱のメニューだったけれど、すごくよかった。

このあと少し足を回してから、NYCのコースでPARK LOOPを1周頑張って走ってみたら、2番時計の人と約1秒差でオレンジジャージゲット!なんとなく嬉しかった。

 

あまり長くやり過ぎないように、今日はこれでおしまいにした。

91TSS、676KJ

 

午後は息子のプール教室の送迎。今日はテスト日で、初心者クラスの息子は初テストで無事に合格だったようで、すごく嬉しそうだった。このあと旦那さんの実家へ息子をお願いしてお泊まりへ。

夜は旦那さんたちと都内へ移動して食事。

f:id:x_mizucha:20200729162550j:image

紙エプロンとビニール手袋をし、テーブルにザザーッと豪快に出されたシーフードを手づかみで食べるスタイル。コロナの影響でビニール手袋を渡されたけれど、本来は素手でムシャムシャ食べるみたい。(ちゃんと手洗い場もある)

初めてだったから色んなシーフードが混ざったセットを注文したけれど、食べづらいカニは入れずに野菜とエビを増やして注文すると良さそう。私が辛いの苦手だったので辛口とレモンガーリックの2種類を頼んでくれたけれど、私でも辛口は美味しく食べられたから、辛いのが好きな人はさらに1ランク辛いのを頼んだ方がいいのかもしれない。

f:id:x_mizucha:20200729162611j:image

最初は無口になってひたすら食べていたけれど(笑)、追加でガーリックシュリンプとホタテのフライも。ホタテがすごく美味しかったなぁ~。

f:id:x_mizucha:20200729162618j:image

すごい食べたかも。こんな1度にシーフードを食べるってそうないと思う。

どっちも美味しかったなぁ~。これ自宅でも食べられたいいなぁ~。

帰りは私の運転で帰宅。