ローラー100分

旦那さんを送り出したと同時に、私もお泊まりしていた息子のお迎えへ。

お迎えがスムーズにいかなくて1度帰宅。少し時間があったからZWIFTを少しだけ。

 

ワークアウトを選んでやってみたのが、ちょうど高ケイデンス指定のあるワークアウトだったから、週末のレースにちょうどいいメニューだったかも。昨日結構追い込んでたから今日はダメかなと思っていたけれど、ギリギリこなせてしまった感じで今日はおしまい。93TSS、778KJ。

 

ローラー後はお買い物をし、お昼のお弁当を買ってから再度旦那さんの実家に行って、じいちゃんと息子と3人でお昼ご飯を食べ、息子は夕方から体操教室があるので、一緒に行くじいちゃんにお任せして私は帰宅。

夜ご飯用に仕込んでおいたチキンビリヤニの準備をしていたら、ちょうど旦那さんが帰宅したので、すぐ作成に取り掛かった。お腹ペコペコで蒸らし時間を短くしてしまったけれど、今回のは適度に水分が残っててこれもまたおいしく炊けていたらしい。写真はいつも似たレイアウトだから撮ってない。

 

息子は体操教室の帰りにじいちゃんと外食して帰宅。

 

そういえば昨日行った、シーフードを手づかみで食べるレストラン。シーフードにかかっていたソースがすごく美味しかったので、自宅でマネッコしてみようと色々調べだしてみたら、自宅にはビリヤニで使っているスパイスを使えばある程度揃っていたみたい(笑) ちょっと買い足せば作れるかもしれないので、楽しみになってきたぞ!