南房総探検サイクリング

旦那さんが息子を見てくれているので、私は自転車を乗りに。

 

いつも通りがかって気になっていた道などを走りに行ってみようと、ちょっと探検気分で。

4時間01分 約95キロ  173TSS  1,447KJ

 

林道のある看板はよく入ってたけれど、昨年の台風や大雨の影響などで通行止めが多いだろうと、今回林道の看板は除外で。

f:id:x_mizucha:20200817183253j:image

いつも気になっていたところを入って行き、急に勾配のある坂になったり、通行止めの看板が設置されていたり、行き止まりだったりと様々。おぉ、こんな所に出てくるんだぁと新たな発見もあって、行動範囲も少し広くなりそう。

楽しかったな。

 

明日は旦那さんが練習会だから、私はお留守番。