ローラー80分

2人を送り出してから、まずはZWIFTを。

昨日乗らなかったから今日はちょっとだけ頑張ろうかと。

 

ちょうどあったレースに、Cクラスでエントリー。

 

3R Watopia Flat Route Race -2Laps

Cクラス 26位/完走32名

33分22秒・・・159W 158bpm 86rpm

トップとの差 4分08秒

 

1周目は集団に坦々とついていき、2周目になると登りで上がるからそれに千切れないように走っていた。で終盤になるとさらにペースも上がってきて、スプリント区間が終ったあとの短い登りでさらにインターバルがかかって、なんとか前方へ。

ゴール前では同じクラスの人が4人いたかと思ったけれど、もう脚もキツいなか一応もがいて3番目でゴールラインを通過。

あとはしばらく回復走をしておしまいにした。

 

このあとお買い物へ行き、帰ってきた直後に土砂降りの雨が降ってきて、ギリギリセーフで帰ってこれたようだ。あ~危なかったぁ。。。

息子帰宅後に用事を済ませて、夜ご飯はケイジャンチキンに挑戦!

f:id:x_mizucha:20200907212846j:image

すりおろしたニンニクとショウガ、スパイスなど使って鶏モモを漬け込んでおいたけれど、肝心な岩塩のバランスが悪くてイマイチな出来になってしまった(汗

またリベンジしなくては。