房総サイクリング中止/ローラー110分

ガクさん、ともにゅさん、旦那さんと私で房総サイクリングの予定だったけれど、スタート時間になって雨がパラパラと。

雨雲レーダーを確認すると走るエリアがどんどん降り出すようなので、残念だけれど大人の判断で急遽中止に。わざわざ来てもらったけれど、無理して走って風邪や発熱したら、今のご時世大変だし・・・ということで今回は本当に残念。

 

息子はじいちゃんばあちゃんと明日帰ってくることになって、私たちは一足先に自宅へ戻った。

旦那さんがZWIFTで軽めに乗ってから、私がZWIFTを。昨日乗っていなかったから足慣らしのあとにレースにエントリー。

 

3R Watopia Hilly Reverse Race -3Laps

Cクラス 13位/完走22位

46分01秒・・・170W 180pm 86rpm

トップとの差 4分17秒

 

まずスタートして逆回りじゃなかったので、すぐ登り区間が出てくるからスタートダッシュはせず。(Reverseとなっているが時計回りだった)

3周あるから1周目からは飛ばしすぎないように走っていた。自然と集まった集団で2周目、3周目と走っているうちに10名ぐらいの集団になっていて、終盤に数名飛び出す人がいたので私も一緒についていき、3名でゴールスプリントへ。1名抜かしてゴールラインへ。

アベレージを見るとL4域でずっと走っていたみたいで、TSSも高かったなぁ。

レース後は長めにクールダウンをしておしまいにした。

 

また明日も頑張ろうと思って、今日はこれでおしまいにした。

夜は近所のスーパーのお惣菜コーナーで買ってきたご飯で済ませた。