JBCF全日本トラックチャンピオンシップ2日目

昨日ずっと降っていた雨は夜中まで降っていたみたいだけれど、今日もなんだかんだと寒かったなぁ。

 

レースレポートは↓こちら↓を。

note.com

 

 

朝は6時に宿を出て早めに会場入りしたけれど、すでにたくさんの車が来ていた。

昨日はすでに車がいっぱいで下の駐車場に車を停めたが、下から行き来するのは大変だから、極力上の駐車場の方がいいのはよく分かった。

 

レース終了後はどこも寄らずにすぐ高速道路に入ったが、笹子トンネルや小仏トンネルはすでに大渋滞が始まっていて、都内に着くには「2時間以上」の表示には参った。息子には悪いけれど、今夜もう1泊してもらって明日の朝にお迎えに行くと言ったら、もう1泊できてむしろ嬉しかったようで(笑)。

17時過ぎに談合坂SAで早めの夜ご飯を食べておいたのは正解だった。首都高は空いていたからすんなりと帰宅できたけれど、やはり帰宅してみればクタクタになっていた。