1日雨/息子の頑張り

朝から雨かぁ。

2人を送り出してから、開店1番でお買い物へ。小学校のプールで使う物を買い揃えたり、いつものお買い物をしたりとで帰宅したのはお昼近くに。

午後に回復走をやろうかと思ったけれど、なんとなくやる気にならなくて休養日に。

 

息子が帰宅後、オヤツを食べてから英語教室。そのあと公文。

今日の公文は大苦戦。17時10分に教室に入って、終わったのが20時前・・・。だいぶ難しいことに取り組んでいて、最後まで諦めずによく頑張っていたなぁ。感心しちゃった。

帰りがけにご褒美のオヤツを買って帰宅し、夜ご飯を食べてお風呂に入って早めに就寝させる。

 

明日はローラー頑張ろう。