息子のサッカー大会/旦那さんのお誕生日

2人を送り出したら、まずは息子の幼稚園へ行ってサッカー大会の応援へ。

屋外で開催されるから保護者は2名まで可となっていたせいか、たくさんの保護者が見に来ていたかも。まぁ、いろんな行事が立て続けに中止になってしまったからねぇ。

 

4クラスのトーナメント戦で3位決定戦やPK戦などもあったから、お昼過ぎまでかかって、帰りがけにお買い物へ行って帰宅。

ササッとお昼を済ませ旦那さんのケーキを買いに行ったら、あっという間に息子が帰ってくる時間に。早いなぁ。。。

オヤツを食べてから公文の送迎。そのお迎えの時間までの間に、旦那さんの実家へ行って用事を済ませたりと、今日は良く動くなぁ。

 

で帰宅後はすぐに夜ご飯の準備をして、旦那さんのお誕生日パーティー開始。

チーズフォンデュをしてから、チョコレートケーキでお祝い♪なんだけれど、、、息子も一緒にろうそくの火を消したいと、主役を奪う気まんまん。火を消したら、名前が書いてあるチョコプレートも食べてしまって完全に主役を奪っちゃった(汗 なので旦那さんには好きなだけケーキを食べてもらおう(笑

 

3人でペロッと完食。

昨日今日と自転車乗れてないから、明日は乗ってカロリー消費はしておかなくては。