回復走30分/アルカラムの会

息子を送り出すといつも10分後ぐらいに旦那さんが家を出るけれど、そのタイミングで私も一緒に家を出て、朝一でお義母さんと一緒にコストコへお買い物へ。

ご年配や体の不自由な方のための8時オープンに、私も一緒に連れて行ってもらう。

(この時間帯は付き添いとして1名のみ入場可)

10時オープンで入るのとは違って全然混んでいないから、普段ゆっくり見られないコーナーものんびりと見ることが出来てストレスフリー。

1時間弱お買い物をして近くでお茶を飲み、日用品店に寄って帰宅。

 

午前中はお買い物で終わり、軽く何か食べてから30分だけZWIFTで回復走を。

脚がちょっと固まっていたから、脚が軽くなるまで回しただけ。

 

夜は、自転車関係のアルカラムの会に参加。

事前に予約しないと食べられないカラヒ2種(マトンとチキン)がとても美味しかった!

f:id:x_mizucha:20211023082709j:image

f:id:x_mizucha:20211023082717j:image

あまりローラーをしていなかったせいか、食べ過ぎることはなかったかな。

サクッと集まって、サクツと食べて、サクッと解散。みんな明日の練習に備える自転車乗りらしい感じ(笑