ローラー2時間10分

自転車積んで、3人で筑波山方面へバトンタッチ方式で走りに行く予定だったけれど・・・息子はお疲れモードだったのか?外出する気がゼロ。説得してみたけれど全然ダメだったので、旦那さんだけ練習へ行き、私と息子は自宅でお留守番。

まぁもう1年生になって意思もしっかりあるから、やりたい事やりたくない事も出てくるだろうし。自転車関係無しに遊びに行くなら喜ぶと思うけれど、自転車を乗りに行くとなると、息子的にもネックになってきているんだろうな(汗

 

休日の過ごし方にも変化が必要になってきたかも。

 

ということで息子と朝ご飯を食べてから少し一緒に遊んで、そのあと私はZWIFT開始。ベース部分をやろうと思っていたけれど、この間やったのでちょっと追い込むワークアウトをやることに。けれど意外とキツくて、ワークアウトのあとは坦々と流すだけで終わってしまった。2時間ちょっとでこれだったら、頑張れた方かな?

126TSS、937KJ。

 

旦那さんも帰宅し、午後は旦那さんの実家へ遊びに行く。

息子は好き放題遊ばせてもらって楽しそう。夜はコストコで買っておいたフィッシュ&チップスとイチゴのケーキを大人4人+息子でペロリと。

フィッシュ&チップスが思っていた以上に美味しかったけれど、息子はマクドナルドのフィレオフィッシュの方が美味しいと言うから・・・冗談かもしれないけれどそれは困るぞ(汗

 

息子が旦那さんの実家でお泊まりを熱望していたけれど、諸事情があるため却下。

渋々自宅に帰ってきてくれたので、また明日遊びに行くことになった。