ローラー2時間5分

2人を送り出して、まずはお家のお掃除やらお片づけなど。

そのあと歯医者へ行って、スーパーへ行って、お昼ちょっと前からZWIFT開始。

 

今日は頑張ろうと、ちょうどあったグループワークアウト"Spaded Sweetie"というのにエントリー。メニューを見たら、1週間前に途中でギブアップしたワークアウトと同じメニューなのに気付いたので、今日はめげずに頑張るぞーと気合が入る。

ケイデンスが高めなワークアウトだから、心拍数もグングン上がってしっかりと追い込めた。このワークアウトはキツいなぁ~。

終わってすぐに、45分の緩めのグループライドがあったので、こちらに続けてエントリー。2回あったスプリント区間は、私も一緒にもがいて頑張れたかも。それ以外はちょうどいい回復走になっていた。

で最後にCペーサーの集団に10分ほどお邪魔して、今日はおしまい。

135TSS、949KJ。

 

息子帰宅後は英語と公文の送迎。

公文へ送ってから旦那さんの実家へ行き、たくさん作った煮物のおすそ分けに。