回復走40分/9月の記録

2人を送り出してから、まずはお洗濯をしに行って、お買い物をして帰宅。

軽めのお昼を食べてから、回復走をZWIFTで40分だけ。すごく脚が重かったから、90回転を回すのがやっとぐらいの疲労度。。。

35分ぐらい経ったら脚が軽くなってきた感じがあったので、40分でおしまいにした。

 

9月は約978キロ走っていた。走行距離が1,000キロ以下だったのは、今年初めてだったみたい。自転車に乗っている時間も、長い月とは10時間ぐらい少なく1番短かったようだ。まぁこんな時もあるかと気持ちを切り替えて10月もコツコツ楽しんでいこう。

10月はJBCF経産旗、翌週の全日本トラックにエントリー予定。経産旗は、少しでも長く先頭集団についていけるよう頑張るのみ。トラックは、、、こちらも頑張るのみ(笑