レースのサポート

DAY2は、E1を走るタカオカさん、旦那さん、マツオくん、キクさんの4名のサポートに回る。

 

息子は今日も、イナーメテントにいるお友達とたくさん遊んでもらったみたい・・・。

 

2日目の旦那さん。

今日は全然走れなかったようで、早々に切れてしまってタイムアウト。残念。。。

f:id:x_mizucha:20220425143026j:image

レース後のボスは、とっても清々しい表情をされてる。

photo:井上 和隆さま

 

2日間、誰もケガ無く無事に終わってくれて本当によかった。

 

早めに会場をあとにして、帰路へ。

途中、お昼ご飯を食べようとETC途中下車OKな「道の駅 玉村宿」へ寄り道。

今日は寒かったから、フードコートでラーメンを食べて体を温める。

f:id:x_mizucha:20220425142833j:image

チャーシューが大きくて、美味しかったな~。冷えた体に染みた。

息子はなぜか揚げ物三昧で笑っちゃったけれど、ヒレカツアメリカンドックをペロリ。直売所もかなり魅力的なものがたくさん売ってて、また寄ってみたい。

少しずつ雨脚も強くなってきたところで自宅に到着。

 

荷物を片付けて少しだけゆっくりしたら、今度は3人でCREDOへ。

ちょうど私達の前のタイミングで、旦那さんの弟さんも来ていた。

今日はレース後だったのにも関わらず、全身がほぐれている感じがあって体が軽い。昨日あんなに追い込んで走っていたけれど、筋肉痛もほとんど無くて変な感じ。

ひとまずいつも通りのトレーニングをお願いし、腕周りを酷使して見事に死亡・・・。明日は筋肉痛確定だ。最後に少しだけ体のケアをしてくれたけれど、状態がすごくいいとのお墨付きまで。やっぱり調子良かったみたい。

 

CREDOのあとはそのままららぽーとへ移動し、息子リクエストのバイキングへ。

3人でバイキングのお店に行くのは初めてかも?

f:id:x_mizucha:20220425214648j:image

一通り食べたらデザートを食べて、またお肉食べてデザート食べて・・・とやっていたら息子がそれに続いてたくさん食べていたからビックリ!!!やるなぁ~(笑

明日は一気に体重が増えるだろうけれど、節制して戻さなければ。

 

また明日から心機一転、練習方法を見直して頑張ってみようと思う。