CREDOのみ

昨日のバンク練のダメージが思っていた以上にあったかも。体のいつもと違う深い所にダメージが蓄積している感じがする。

 

午前中は旦那さんがZWIFTで2部練をやっていて、その後息子がZWIFTをやるというので私の番は全然回ってこず・・・。

お昼ご飯を食べたら、旦那さんは所用で出かけて行き、CREDOは私と息子の2人で向かう。

 

息子はお友達と一緒にレッスンを。私はゴウマさんとコグレさんと3人で受けた。男性トレーナーさんとのトレーニングは8/6以来だったので、約3週間空いてしまっていた。体もなまっていたようで、追い込みたくても体がついていけてなかった気がする。毎度のこと目がチカチカして、頑張れたかな?

とにかく頭の先から流れる汗の量がハンパじゃなかった。。。1人じゃここまで追い込めなかっただろう、ライバルの存在とても大事。

終わってからはしばらく動けなくて、ゴウマさんとコグレさんと少しおしゃべり。上半身がものすごくダルかった。

 

息子とすぐ近くのシャトレーゼでご褒美のオヤツを買おうと思ったけれど、それすら面倒になってしまい、帰りがけに夜ご飯の食材だけお買い物してすぐ帰宅。

 

夜は豚肉と野菜をにんにくソースで炒めた簡単ご飯で、モリモリ食べて回復に努める。

2人で早く就寝・・・。私の方が先に寝ていたかもしれない。