ZWIFT回復走1時間

朝一でお買い物を済ませ、午前中は少しのんびりと。

でお昼頃に、急遽近所の酒屋さんへ。

気になっていた"花邑の生酒"が入荷されたとの情報があったので行ってみたら、四合瓶ではなく一升瓶のみの販売だったみたいで残念。。。

その代わりじゃないけれど、これまた気になっていた"二兎"の限定ラベルをゲットして帰宅。

f:id:x_mizucha:20231221111056j:image

今年と来年の干支が瓶にプリントされていて、面白いラベル。

分らないこと&知らないことは遠慮なく聞いてみると、毎回味わいや酒米などを丁寧に教えてくれるから、とてもお勉強にもなるし楽しい。

今日は、旦那さんの好きそうなウィスキーも教えてくれたし毎回楽しいな。

 

帰宅してお昼を食べ、息子帰宅後にZWIFT開始。

昨日頑張って乗ったから今日はお休みで良かったけれど、少し時間もあったのでZWIFTで回復走をすることに。

Dペーサー使って、グレーゾーン多めで時々青に入るぐらいの強度でちょうどよかったみたい。坦々と走っててもつまらないから、ケイデンス上げてみたりと楽しみながら、あっという間の1時間だった。

33TSS、373KJ。

 

旦那さんはまだお腹に力を入れちゃダメだし、息子はお休みするというので、夕方からのCREDOは私だけなので、夜ご飯の準備を諸々済ませてから出発。

恐怖のマンツーマンだぁ・・・(汗

 

アップはTRX3分×2セットからスタートし、そのあとはサーキットトレーニングが続いて、バーベル持って前鋸筋を。そして最後の最後にタバタインターバルを、連続キックで6本やってヘロヘロに。。。

本日も倒れそうになりながら無事に終了。

 

帰宅すると、玄関の靴が、、、

f:id:x_mizucha:20231221111114j:image

旦那さんと息子の靴を見て、ものすごいシンクロ率に大笑いしちゃった。

 

すぐご飯を食べ、お風呂に入って早めに就寝。

明日は筋肉痛だろうなぁ・・・(汗

 

 

今年も、ササモリ印のシュトーレンを頂いた。

f:id:x_mizucha:20231221111151j:image

高級なラム酒をフルーツとマジパンにふんだんに使ってるそうで、とても手の込んだシュトーレン。すぐ食べちゃわないよう、ありがたくいただきます!

毎年どうもありがとうございます(嬉