ZWIFT1時間20分

朝はいつも通りのルーティーン。

旦那さんがお昼頃から車を使うというので、今日も朝一でお買い物へ。

 

帰宅して軽めにお昼を食べたら、ZWIFT開始。

まずはDペーサーで20分ぐらい足慣らしをして、そのあといいタイミングでグループライドがあったので距離長めのにエントリーしたけれど、開始10分ぐらいでZWIFTの接続がまたおかしくなってしまい動かなくなっちゃって途中離脱・・・。長くじっくり乗りたかったのにーーー、集中力切れちゃった。

仕方なくCペーサーで走っていたけれど、全然集中出来なくて40分弱でおしまいにした。

65TSS、599KJ。

 

 

息子帰宅後はゆっくりと夜ご飯の準備。

明日、旦那さんは自宅でZWIFTをするらしく、私は自由時間をもらったのでお外を走りに行こうかな~。