単独 野田方面へ

旦那さんは朝からZWIFTを。

息子は旦那さんにお願いして、私は朝7時前からお外へ走りに行く。

ルートは、以前オッティモさんの練習会で走った野田方面のルートをほぼマネッコで。

 

あまりこの時間に走り出さないので、インナーは冬用を今季初使用。シューズの足先にカバーをつけた上に薄いシューズカバー。ウィンドブレーカーを羽織って出発。

序盤、風は穏やかで感じなかったけれど、時間が経つにつれて風も出てくるとあちこちから吹いているようで、、、追い風少なくてほとんど向かい風だったかも。あまりスピードが出ていなかったなぁ。。。

100キロ過ぎたあたりで手賀沼周回コースに着き、コンビニで小休憩。ちょうどオッティモさんたちも練習を終えて休憩していたみたいでご挨拶。ここでシュークリームを食べて帰路へ。

いいお天気で車通りが多かったけれど、トラブル無く無事に帰宅。

 

ボトルにパラチノース多めに入れて、1本半ぐらい摂取。一口塩羊羹2個。

なんだかんだと走行時間5時間半ぐらい、約124キロ、290TSS、2,149KJ。

 

 

帰宅後はお昼を食べて、お家の片付けやゴミ出しなどし、旦那さんと息子が帰宅後は、のんびりと。買ってきてくれたおやつパンをありがたくいただく。

夜ご飯は、2人がロピアで買ってきてくれたラム肉と牛肉を焼いて回復だ~。