息子も一緒に朝ごパンライド

朝6時過ぎに息子も一緒に3人で、館山のパン屋さんまで朝ご飯調達ライド。

まだ6時過ぎだから、湿度も低くて風も涼しいから助かる~。

f:id:x_mizucha:20230822094942j:image

久々にロードバイクに乗った息子。

 

いつもだと、いきなりもがきだしたりして序盤からインターバル練をやって自滅していたけれど(笑)今日は割と一定ペースで走っていたから少しはマシな走り?になっていた。

パンを買い、道の駅三芳村でパンを食べることにしたので、息子に一口塩羊羹を食べさせて再スタート。日差しもキツくなってきたところで道の駅到着~。

f:id:x_mizucha:20230822094951j:image

やっぱりここのサンドイッチとハード系パンはおいしい~♪

パンを食べ大好きなコーラを補給した息子は、これでエネルギー補給バッチリ??

帰り途中、私達の先に3名のロードバイクがいて、それを見かけた息子は追いかけるかのように頑張って走っていた。すごいなコーラパワー(汗

帰り途中で息子が何度か急にもがきだして、私はその度に千切れるという・・・。

 

なんだかんだと約46キロと、暑いのによくがんばりました。

30TSS、392KJ(笑)