ZWIFT1時間15分/FTPテストに挑戦

コロナに罹ってから、明日でちょうど1ヶ月が経つ。

相変わらず体に力が入っていない感じだし、まだ頭がフラフラする感じも残っているし、早くこのどん底状態から脱却したい・・・。経験者の方いわく治るのに1~2ヶ月かかったと言われたので、あと最低でも1ヶ月かかるのかと思うとすごく気が重いなぁ。

 

「今がどん底なら、今後は調子が上がる一方だからポジティブでいこう」

 

ということで現在のFTPはいったいどれぐらいなんだろう?と、ZWIFTでFTPテストに挑戦。序盤は楽だけれど3倍越えると途端に苦しくて、180W以上になると踏めなくなり全然粘れず数値も急にガタッと落ちていく・・・。

結果は2.8倍でものすごく悲しくなったけれど、ここから少しずつ回復を願って再出発するしかないか。コツコツ頑張っていこう。

51TSS、442KJ。

 

明日は息子がお昼前で学校が終わるから、その前に色々と済ませてしまわないと・・・。