ZWIFT1時間50分

今日も旦那さんは早朝から出稽古へ。

私は普段通りに起きて朝ご飯を食べ、息子の朝ご飯を作って、ゴミ出しをして・・・など家事をやってから一応ZWIFTを。

昨日追い込んだから今日は長くは乗れないなと分かっていたけれど、時間もちょうどよかったので撃沈覚悟でアジア130キロにエントリー。

スタートしてすぐはまだ脚が元気だったけれど半周経った辺りで3倍すら踏めなくなり・・・開始約30分、2周目入ったら離脱。その後は1周を坦々と2.3倍ぐらいで走ってから終了。

82TSS、780KJ。

 

午前中は息子と過ごし、旦那さん帰宅後はお昼ご飯に冷やし中華を作った。

午後は旦那さんが息子を遊びに連れて行ったので、少しのんびりしてからお買い物へ。2人はボウリングへ行った後に、クレヨンしんちゃんの映画を見るらしく、だいぶ長く楽しんでるみたい。

夜ご飯は自宅で食べるというので、夕方から夜ご飯のしたくをゆっくり始め、2人して「疲れたー」と帰宅後すぐご飯を。

 

さすがに3人揃ってちょっと疲れ気味なので、早めに就寝。