ZWIFT1時間50分

今日は緩めで走ろうと思っていたので、Dペーサーで2時間弱のライドのみ。

73TSS、738KJ

 

明日のZWIFTは、今日のCREDOのダメージ具合で決めようかな。

今週は疲労が蓄積しているのか、いつもより踏めない感じがあるから無理はしない方向でいこう。

 

ローラーのあとは夜ご飯の準備のため、コストコで買った豚肩かたまり肉を圧力鍋へ。

 

夕方からは、3人でCREDO。

本日も私の苦手とするトレーニングばかりで、もうフラフラだし目がチカチカ・・・。

せっかくある稼動域が上手く使えていなくて、もったいないが大判明。

効率良くうまく使えるように頑張ろう。。。

 

帰宅後、すぐ夜ご飯。ポッサム風に準備をしていたので、お肉をレタスに包んでたっぷりと栄養補給。

今夜は(も?)みんな揃って早めに就寝。