ZWIFT回復走50分/パーツ破損・・・

昨日のトレーニングの影響で、肩甲骨付近と腹筋が筋肉痛・・・。

まだ治らない咳をゲホゲホする度に、腹筋がものすごく痛む(泣

 

2人を送り出し、今日はあちこちでお買い物をし、荷物いっぱいで帰宅。

軽めにお昼を食べ、昨日はたくさん乗ったので、今日のZWIFTは回復走にしておこうかなと。50分ほどDペーサーで緩めに乗っておしまいにした。

23TSS、285KJ。

 

最後にサドルの向きに違和感があって直そうとしたら、「パキーン」と高い音とともにネジが折れてしまった・・・。

f:id:x_mizucha:20231205130306j:image

旦那さんにすぐ連絡したけれど、これはもうどうにもならないらしい。あーあ。。。

替わりになりそうなパーツをつけてくれたけれどサドルが下がっちゃうし、頼んでくれた代わりのパーツが来る水曜日までは乗れないかも。。。

あーあ。。。