ZWIFT2時間35分

昨日のCREDOでの疲労で、起きたら上半身がダルいなぁ。。。

 

2人を送り出して家事を済ませたら、今日は早めにZWIFT開始。

久々にランプテストをやろうかと思っていたけれど、何だか脚も重くて今日はパス。

ということでCarson+2をやろうかなと。

 

旦那さんに言われたERGモードを使ってやってみたけれど、思っていたより負荷がキツくて途中で難易度を易しくしてみたけれど、それでも脚がどんどんキツくなってケイデンスが落ちて結局負荷がキツいというループに・・・。

もう脚がいっぱいで2セット目の終盤ERGモードをOFFにし、回転数を上げてやろうとしたが、もう脚が悲鳴をあげていて3セット目は入れずここで心が折れちゃった。

 

このあとグループライドで坦々と

134TSS、1,091KJ。

 

 

今日は6時間授業で帰りが遅くなった息子は、帰宅したらすぐに公文と英語教室へ。

旦那さんは帰りが遅いので、夜ご飯は別々。