ZWIFT1時間40分

朝、いつものように旦那さんがZWIFTをやっているかと思ったらやっていなくて、リビングでゴロンとしていた。

3人で朝ご飯を食べ、一通り家事を終えて9時前からZWIFT開始。

昨日の疲労はあるけれど今日も多少なら走れそうだったので、グループライドにエントリーして緩すぎずのペースで走った。

82TSS、736KJ。

 

金曜~日曜と3日間乗れたので、かなり疲労も。。。

このあとはすこしのんびりして、午後は3人でCREDO。大人はゴウマさんも合同で3人。息子はトレーナーさん不在で見学。

 

今日はいつもと違う角度からトレーニング。これがなかなか難しかったり楽しかったり。TRXはヒザにバンドを巻いて負荷UP・・・めちゃキツい。。。

今日もあっという間に終わって、ヘロヘロ。

 

このあとはららぽーとへお出かけし、夜ご飯はフードコートで済ませて帰宅。

今日はクタクタになったので、早めに就寝。