ZWIFT2時間5分

急遽旦那さんが仕事で車を使うことになったので、外は蒸し暑いからZWIFTをすることにした。

 

2人を送り出して家事を終えたら、徒歩で用事を1件済ませてから旦那さんの実家へ。

お義母さんと一緒にお買い物へ連れてってくれることになり、帰りも自宅へ送ってくれてありがたい限り。風は涼しいけれど蒸し暑いせいか、長い時間歩くのは体に堪えた。

 

早めに帰宅できたので、オヤツを食べてからZWIFT開始。

ちょうどあったグループワークアウトがあったのでそれにエントリーしたけれど、ちょっと物足りなかったから、続けてもう1つのグループライドにエントリー。そしたら計測区間は頑張るシステムなのか?スプリント区間や登坂区間など3つの計測区間はなるべく頑張ったものの、、、脚がもうキツくて最後はフラフラ・・・。

やるだけやってみたけれど、L4とL5の練習不足で狙った数値には全然届かず。

コツコツやっていこう。133TSS、965KJ。

 

息子が帰ってくるまでは少しのんびりし、息子帰宅後は徒歩で歯医者の定期健診へ。

まだ日差しが強くて暑い。虫歯はゼロだったので、帰りにコンビニでアイスのご褒美を買って帰宅し、すぐ夜ご飯の準備を。

旦那さんは仕事先から直接CREDOへ向かっていたようだけれど、首都高大渋滞らしく時間に間に合わなくて今日はキャンセル。そのかわりに明日、私達のあとに予約を入れたので緊張するな。。。