ZWIFT1時間25分

いつものように2人を送り出し、家事を一通り済ませたらお買い物へ。

お昼をサッと食べたら、ZWIFT開始。

 

今日は軽めでいいかなと、グループライドで40分弱。そのあとはDペーサーを使って30分ちょっと走って終了。42TSS、471KJ。

 

夕方からは3人でCREDOがあるので、午後は夜ご飯の仕込み。

遅い時間にCREDOがある時は、豚汁を作っておくのがセオリーになりつつある。ご飯は炊飯器で予約しておけばいいし、帰宅して鍋を温めてささっと食べられるし、何より炭水化物・たんぱく質・野菜たっぷりと、栄養バランスは最高だと思う。

 

で本日のCREDOは、息子も私達と一緒の時間で3人。

アップからTRXで上半身が死亡し、そのあとは比較的私の方が得意?なメニューが続いてて、旦那さんはヘロヘロになってた。ほんと私と旦那さんの得意なメニューが正反対だから面白い。足して2で割れば最強って、トレーナーさんからよく言われる(笑

息子もアップのTRXで私達と同じ2分×セット。手は吊り輪を使っていたからだいぶ難易度が高いのに、トレーナーさんに喝を入れられてヘロヘロになってたな。。。

 

帰宅してすぐ夜ご飯を食べ、お風呂に入って早めに就寝。