ZWIFT2時間10分

朝起きてみて、息子の熱は少し下がったものの本調子ではないので、今日のレースはDNSして旦那さんだけ行ってもらうことに。

 

昨日の強烈な吐き気はおさまったようなのでちょっと安心したけれど、まだ平熱+1度なので油断できないなぁ。

食欲が少し出てきたのか、食べられそうなのを言ってもらってとりあえず何でも食べさせてみたら結構食べていたので、治りは早いかな?なんて思っていたけれど・・・お昼にかけて結構上がっていき、また38度台に(汗

 

私は10時ぐらいからZWIFTを始め、まずは40分ぐらいのワークアウトをやってアップ代わりに脚に刺激を入れた。

そして今日出られなかった分を11時スタートのクリテのレースで走ってみようと思っていたが、ハンドルオプション?がないとエントリー出来ないらしく・・・(そんなことってあるんだぁ)、仕方なくもう1つの別のレースにエントリー。

距離はいいけれど、長めの登り区間が2回あるからだいぶ苦しかった。まぁそれなりの数値しか出ず、まだまだこれ以上追い込むにはベースが足りなさ過ぎるから、もっとベースを長くやっていかなくちゃなと。とにかくキツかったなぁ。

 

このあとは回復走がてら緩く走ってからおしまいにした。

121TSS、919KJ。

 

お昼も息子のリクエストに応えてスーパーへお買い物へ行って食べさせて、旦那さんがフラフラになって自走で帰ってきたところで、私は1人でCREDOへ。

恐怖のマンツーマン・・・。アップからTRXでスパイダー&上半身のみと2セット。

その後流れるようなサーキットメニューを次々とこなして、最後はトランポリンを使って本日もヘロヘロに。。。

 

終わったらすぐ帰宅して、夜ご飯の準備に取りかかる。

簡単ご飯にしちゃったけれど、お腹ペコペコだったのでご飯モリモリ食べた。

 

息子は明日治ってるといいけれど、どうかなぁ。。。