息子ダウン/ZWIFT2時間40分

朝、息子が「頭がフラフラするー」と訴え、その後トイレに駆け込んで嘔吐・・・。

38度超えの発熱で、、、風邪引いちゃったかな?

 

けれどその後、水分を摂る度に嘔吐の繰り返しで、これは胃腸炎の可能性が大きいなぁと。ほんの少しの水分でも戻しちゃうし、だいぶ強烈なウィルスかも。

私にもうつらないかハラハラしちゃう(汗

 

午後は症状が落ち着くどころかまだ熱が上がり、多少の熱でも動く息子もさすがに布団から動けずで、明日のレースはDNS濃厚かな。

 

私はお昼前からZWIFTをやるけれど、一応どっちに傾いてもいいようにグループライドを使って、長時間のベースライドをすることにした。

86TSS、963KJ。

 

昨日はごほうびの食べ放題に行ったのに、今日は発熱と嘔吐で散々な息子。

かわいそうに。。。

 

夜になっても熱は全然下がらず、念のため旦那さんにはリビングで寝てもらって一家全滅しないように対策を講じて就寝。